初回限定なのに…


アルバムはどこに行ってもDVD付きしか売ってなかった…
高いっての。なんで1番安いフォトブック付きより1300円も高いの?しかもPV2曲しか入ってないし。
っていうか私はその中間の値段の絵本付きが欲しかったのにぃぃぃぃ!ゲオは新品でDVD付きと中古でフォトブック付きしかなかったぁぁぁぁ!2件目はDVD付きしかなかったぁぁぁぁ!
…ゲオで中学の友達に会った。びっくり。友達は頭文字DのDVDを借りてた…ちゃんと5本借りて千円にして。
いや、パッツンに髪切った、わかる?と言われても…あえて言うならば卒業したときと髪形が全く変わってなかったので切ったんだろうきっと。


で、家に帰って大奥スペシャルを見た。ダイジェスト版じゃなかったけどやっぱ面白かった。
そしてこたつで寝てた。起きた。携帯を開いた。そこには誰かの寝顔がドアップで待ち受けになっていた。「うわあがああ!!」と叫びながら閉じた。
えーつまり姉に隠し撮りされて待ち受けにされたようです。データフォルダ見たら4枚ほど撮っていた。あのね、気持ち悪いから。
しかも私が眠る横で命名 ○○*1と書かれたでっかい紙が…もーーー
バカが!!!
でも、なんかおもしろいから写真とってあるよ!!キモいからドアップは消したけど。

*1:私の名前