KH2プレイ日記6(?)


まだ対面してないからわかんないけどさあ、絶対さあ、ソラよりカイリの方がでかいと思う。
っていうかカイリは成長しすぎだと思う。髪はともかく1年で身長があんなに伸びるわけないだろー!あとFFIXのガーネットに似てる、絶対似てる。


実際プレイ日記書けるほどプレイしてないから、バイトだから。
とりあえずジャックにまた会えたよ。
アラジンにも会えたよ。ジーニーはやっぱりテンションが高い…。
あとピーターパン呼び出せるようになったのにまだ1回も呼んでないな…
あとでっかいオヤジみたいな丸い敵はやたら強くてうぜええええ。ボスより普通に強いし、つか正面から攻撃すると太った腹で跳ね返されて効かないって太りすぎだお前。



今日バイト中に考えたこと。私前キングダムハーツが出たとき全く興味なかったのに、姉ちゃんがディズニーと宇多田聴きたさに「買って買って!!」ってうるさくて(中1の私に買えると思ってんのかー!!!)しょうがなく友達から借りてきたんだよねえ。攻略本と一緒に。
したら姉ちゃんやりたいとか言っておきながら「めんどいからアンタがやって、EDになったら見せて」ってあんたそりゃないだろぉぉぉぉぉ!!(ちなみにこやつはデイアフタートゥモロー聴きたさに私に「テイルズオブシンフォニア買って買って!!」と言った奴です。当然買ってない。)それで私がやりましたとさ。最初に流れる光のテンポ速いバージョンでテンション上がってたねあの人。


まあ、やってみたら面白かったからいいんだけどさ…
攻略本なかったらできんかっただろうなアレ。色々とやたらワケわかんなかったし、宝箱とか家の屋根の上とか普通に通らんし登らんようなとこばっかにあったよ。無理だって。例え犬とアヒルが仲間でも人間なんだから。サルじゃないんだから。
その点、2は楽になったなあ…宝箱の嵐。でももう何回死んだことか数え切れませんが。


ていうかゲームやると異常に曲が好きになる。(笑)
はEDでマジ泣けるから…(攻略本読んでからEDの意味を理解したってのは内緒だってば)
2の歌も最初聴いたとき「つまらん歌…」と思ったけどちょっと好きになった。