KH2プレイ日記7


アグラバーとハロウィンタウン2回目終了。
どいつもこいつもイチャつきモード全開。そこ!!主人公!!妄想しない!!1年前の彼女との妄想は身長差ありすぎで気持ち悪いぞ!!


只今ライオンキングの世界。あー最初の父さん死んじゃう回想シーンが悲しいわ…ライオンキング好きなんだよねー。
コスチューム変わるならともかく体まで変身しちゃうとは…4本足は走るのが速いからまあいいや。
ていうか「この格好慣れない」というソラに対し「コツがあるんだよ」と言うグーフィーを見て、ああそういえばコイツ4本足だったと初めて気付いた。そうか、だから2本足の走り方があんなのっぺりしてるんだ(笑



あのさあ、ゲーム序盤でどっかのおえらい魔法使いの(やたら眉毛つりあがって怖い)イェン・シッド様がさあ、「1年前のそなたたちの活躍によってハートレスの数は減ったが、人の心の闇があるかぎり完全に消すことは難しい。」って言ってたけど、
どこが?
減ってないから。
1年前と全く変わってないから。
つうか今気付いたけど、「イェン・シッド」ってDisneyの逆読みですか?なんて安易な…