クリスマス遊び


親と姉のせいで過去日記。
昨日は「クリスマスだろ!遊ばんでどうする!!」と思い友達誘って色々遊んだ。喉が痛いのでカラオケは無理だけど…で親に「バイト代が入ったら返す」と言ってお金を借り、もう今日は金のことは気にしないぞ!と思って遊んだ。いやでも実際あんま使ってないわ。


まず遊ぶと言ったらいつものように行くイオンのゲーセンにいつものように行き、太鼓の達人とかまあその他色々(ぶっちゃけ名前がわからんゲーム多数)やった。
そこでなんと別の友達に偶然ばったり、めっちゃびびった。誰かに会うだろうとは思ってたけどまさか本当に会うとは…卒業式以来の再会だった、そして「1人?」かと思ったらやはりそんなわけはなく、彼氏と一緒にクリスマスデートしてた…フッ…みんな凄いなあ…(遠い目)



なんかまたパソコン奪われそうなので続きは後で。今度は父です。