KH2プレイ日記5


ちょっと!!愛しのあの子と感動の再会かと思ったのに!!!
少女を誘拐するな赤髪男!!ロリコンか貴様!!
あーあ、会えなかった_| ̄|○


私のだーい好きなジャックがいるハロウィンタウンも終わって、ちょっとした出来心でアラジンのとこ飛ばしたらかなり長くて重要なイベントになってしまった上に、それ終わったらアラジンのワールド消えてるし…待て待てそりゃないでしょう。


まあそのイベントほんとに内容濃かったんだけどね。
ミッキーと再会できたし。
ミッキーといっぱい喋れたし。
またミッキーどっか行っちゃったけど。
ティファとかセフィロスとか現れたし。
まあクラウドセフィロスの戦いなんてよそでやってくれって感じなんだけど。
ティファねーちゃん怖かったけどかっこよかったし。
あとX−2の3人娘ミニマムサイズも何故か現れたし。



いっつも思うんだけど、何故リクと接触すると「元気だって分かったからいーや」と会えてもいないのにそんだけで満足して終わりで、カイリだと会いたくて敵に土下座までするという、この差は何?
ああ、やっぱ友達より女か…