未来少年コナン


yahooの動画配信でお母さんが1日中未来少年コナン見とった。おかげでこっちは12時までパソコンできず…しかもそのあと韓国ドラマ見だすしもう…コナン、配信されたやつ全部を1日で見終わるのは無理だったみたいだけど、それでも今日だけで20話見てたから…見過ぎだから…。
おかげでこっちも(美容院行ったりしたけど)チラチラ見ちゃったから。コナンはほんとにラピュタそっくり、だけど古いアニメにしては結構面白い。しかしあの運動能力はもはや人間を超越している。


暇だったんで、夜は久々にGCひっぱり出してゲームした。スマブラFFCC風のタクトもやった。でも風のタクト初めて10分で行き詰まってほとんどやっとらん…くそー!!