補講日という名の休み

補講日で補講がないのでお休み。
午前中はあとで眠くならんように寝た方がいいと思って、何故か多読をし解析をちょっとかじりハイパーリスニングを聴きながら寝た。ぶっちゃけ、ハイパーリスニングはかなり寝付きが悪くなることが判明した。面白いほど英語にうなされた。
まあそんなだらだらした午前中を過ごしたおかけで午後はかなり集中できた。このやる気もなければ持続力も集中力も皆無に等しい私が…!!今日という日をこんなふうに過した事実が信じ難い。
でも歴史やばし。
進まぬ。
どないしよう。
1年の頃も地味に地理Aとれんかったし、プチピンチ。


そして今も、なぜか卓上灯をわざわざ移動させてまで布団の上に寝転びながらやってるが…腰が痛くなってきた。やめようかコレ。