2年前期もおわかれ

階でお別れ会というかピザパ?をやった。今日はコパンも食べたしきっと太ったな。コパンくどすぎ、バターキモい。


みんなしてドミ大のDVDみて、笑い死んだ。すげえ、うちの階ってあそこまでバカしたのか…(笑)ハジケ賞の自覚がやっとできた。
お別れ会が終わった後、妙に懐かしくなって1年前期のフラッシュをみんなで見た。若い、しかし、自分は髪を切ったのであんま変わらんかった。
そしてトムをやって、夏休みの練習の成果を見せたら元同部屋にも同部屋にも「手が気持ち悪い。」とキモがられた。…自分タイピング上達したなあ。夏休み前はクリアできんかったのに、87%でクリアできた。
夕暮れライナーはサビの最初が勝負だ。


あー、この階楽しかったなあ。時が過ぎるのは早い。写真撮らんと。
なんてゆーか、見た目は変わらんけど、老けたな。うん。