続・Aです。

こんにちはー。id:redredberryの同部屋のAです。2回目だけあって携帯打ちやすいです。やったね!


ちょっとマニィ話で盛り上がってたら代筆やるハメになりました。まじ意味不だよー妙法あんたなんでid:redredberryの代筆してんのー。


今日は寮に残った人のほとんどが勉強してました。妙法もがんばってました。私とid:redredberryも相当がんばりました。誰か誉めてください。


ってか妙法やっぱり頭良い!なんかいろいろ助けられた。ありがとう!!…とか本人の日記で書くとかどうなんですかね!まぁいっか(・人・)


よし。だいぶうまった。そろそろ眠いので終わっときます!


それでゎ〜