ドミトリーライフ

やっぱ家帰るより寮のが勉強できるわ。なんか自分がまじめに机向かえることがビックリだよ。
…っつっても今日は昨日ほどやっとらんが(昨日線形終わらせたら達成感によりやる気が失せた)関数電卓を届けてもらったのでそれでずっと遊んでたし。ホントすげえ関数電卓、方程式解けることに感動した。


関数電卓その他色々届けてもらったついでに親父とあの例の丼がバカでかい店で飯食ってきたが、違うものを頼んだにもかかわらず食べきれなかった。あの店無駄に量多くて高いんですけどうざいんですけどっ!!


あと、部屋で私の誕生日会(どんだけ前やねん)&部屋のお別れ会でケーキを食べた。先輩毎回毎回おごってもらってすいません、ケーキをネタにした変顔は笑えました。




つうか、関数電卓と電子辞書に囲まれると自分ってハイテクに勉強してるなーと思う。