文集作りのあと


↑の約1時間後、3人で結局カラオケに行ってしまった、あはははは!!!(狂)
いいんだよ、今日は(大部分私がやったけど)結構作業進んだから!交代してる間格ゲーで弁慶に会ったときの義経みたいなキャラがいたから「遮那王!」って叫びまくってたけど!しかもそのキャラ結構強かったよ!(どうでもいい)
しかし6時までカラオケで遊んでたら職務質問されかけたなんてリアルな話しないでくれよ。かなり青くなったよ。結局6時半まで1時間歌ったけど何も無かったがな!


かたち あるものとかファンタスティポとかタイミング(古ッ)とか歌いたいものが大体歌えたから良しとしよう。
シメは今朝(?)メレンゲマツケン見た勢いでマツケンサンバⅡでいこうって提案したのに却下された・・・。
それでGO!!!になっちゃった。別にノリノリで「バン!」とか言いまくってたから良かったけどね!





何かテンション狂った。