破廉恥レンジ?


昨日の800回記念スペシャルMステ(そんなに古い番組だったのか)でのオレンジレンジ聴いて、やっぱり以心電信はドクターマリオのパクリじゃないかと思った。
もうhttp://www.noahs.jp/~antiorangeを見てからオレンジレンジはどこまでもパクリだと思うんだけど・・・。


私は、ロコローションを初めて聴いたとき嫌いだった。
でも花からは好きだった。なんだこいつらこういう曲も作れるんじゃんって思った。
でも↑見たらパクリだし。何だ、最初っからこんなバリエーション豊かで良い曲を作る能力も無いのかよ、パクリで売れててウザイな、と思うようになった。


でも私の周りはオレンジレンジ好きな人ばっかだから、パクリと言っても全然信じないんだよねー・・・。
1人だけ以心電信とドクターマリオのやつ聴かせたら、この程度でいちいちパクリ?とか言われた。
何がこの程度?私はスマブラでこの曲聴く度にパクリだと思うよ。


合言葉はパクろうぜとか、ウザイなあ。他力本願で売れててウザイ。
新曲もなんかのパクリなのかなあ。パクリじゃないと良いけど。




とか言いつつ、花をある人の着メロにしている自分ってどうよ。