昨日 


昨日まる見えを見ながらこたつで睡魔に負け、夜中に起きてそのまま寝たから書けなかったが出来事↓
・調理実習で作ったケーキは昼にランチと一緒に食べることに。
・てゆーか生クリーム硬いしスポンジも硬いし食べにくいんですけど。
・大体ランチがカレーってカロリー高過ぎ。
・小学校の頃習った(?)「代表的な刺激物」の中にカレーとケーキがあったなあ・・・。
・時間無い上に5時間目体育って、死ねと?
・なんとか完食。味くどい。
・気持ち悪い上にテニスかよ。
・何故かビケイム筋肉痛。
・1日中治ることはなかった。
ブラックジャックって医師免許よりピノコなんだ。
・そもそもピノコってなんだったっけ?昔漫画読んだけど忘れた・・・。
・おかん「あんな小さい子に全部家事やらせてるの?」いやだから色々と訳ありなんだよ。18歳だし。
・そういえば公立推薦、受かった人オメデトウ。まさかこんなに受かるとは思わなんだ・・・。暇なら遊んでくれ。


以上!!!!