つまらん


図書館行きたいぃぃぃぃぃーー!!!!




でもお母さんが私のカードでずっと岩井志麻子借りてるから(しかも返却期限かなり過ぎてるよオカン)借りれない・・・いっそのこと私も志麻子読もうかと思ったが、そういえばあの人が書くのってエロかホラーしかないじゃないか。


あーあー。金もないから買えないし・・・。「図南の翼 十二国記 (講談社X文庫)」とかその他色々読みたいのに・・・。
しょうがない。部屋に掃除機かけて他の高校のパンフとか片付けて、めちゃ残ってる新研究とチャレンジでもやってゲームしよう。
・・・そしていつもと同じ1日が過ぎていくのか・・・なんか面白いこと無いかなあ。神宮でも行こうか。



さっきベッドの敷布団はがして干そうとしたら、隅に置いてあったポケチャレが落ちて机の裏に入ってしまった・・・!!
取れませんYO!!
うわっしかもお父さんが競馬でテレビ占領しやがったぁあ!!ゲームへの道が閉ざされたYO!!