テスト返し


今年からの新イベント、春休み中にテスト返し。
今日は9時から寮祭だったんで、結局いつもと同じ時間に起きて同じ電車に乗った。むしろいつもより早いくらい。
電車降りたときに同じファイヤーパートの男子3人と会ったので一緒にとろくさく歩いていたら9時よりちょっと遅刻してしまった。申し訳ない。でもそれよりアフォなML回したやつが遅刻していて、2時間くらい遅れてきたので昼一般食堂で全員に100円ずつ奢らせた。申し訳ないねえ。(罪悪感0)
今日はトーチの曲を決めようと話し合ってたけど、テンポがちょうどいいのが全然なくて、無難にいいと思っていた箒星は実際タオルで回してみたらちょっと速かった。燃えるぞあの速さは。
意外にも良かったのがユメクイとThis is Loveだった。長さも5分あるし。
しかし結局今日で曲を決めることはインポッシブルだった。


そして1時から悪のテスト返し…だがしかし!!神は私を救ってくださった!!やばいと思っていた科学も歴史も全然やばくなかった!!何点取ったらAとか計算しん人だからよくわからんけど、中間結構がんばったからどれもギリギリAな気がする。っていうかid:nokimaのABCまで何点って表を見たら全部Aだった。ワッツハプン!?
解析は部分点部分点で過去最高の点数だった。先生甘え!スタバより甘い!!
そして最も神が舞い降りたのはディジ回で、最後のミスってやり直せなかった回路図がおまけで○にしてもらえて満点だった!!そして忘れてたけど中間も満点だったらしく、100%のAだった!!ひゃっほう。
よくわからんかったから、本当は全部返されたあとに先生のとこ行ってAかBかCか聞くべきなんだけど…めんどくさかったから行ってない。まあいっかBでも。
意外とやばいやばい言っていた人たちも今回留年免れてばっかりで、あんまりサプライズはなかった(…)。


そのあとは…寒かったなあ。それから、予想以上に怖かった。なんでかねー・・・。
そしてさらにそのあとはミスった…時刻表なんて見なければ。でもしゃーない。
家でお母さんのおいしい牛丼を食べたが、肉をモリモリ乗せられて気持ち悪くなるくらい食べた。もう昔みたいにあんな量食べれん…老いを感じた切ない瞬間。
食べ終わった後ものすごく気持ち悪かったのに、ソファーというものはどんな状況においても人に安眠を与える素晴らしい道具ですね。おかげで部活いけない睡眠時間になったけどな。