部活までの体力


普通に起きたら10時半だった。あっはっは、部活皆勤の夢が_| ̄|○
どっちにしろ寮祭あって皆勤は無理だけど、それ以外の日は全部行きたかった…。


4時からお父さんとアメ横行ってきた。ていうか大須めぐりしたけど、もうめったにないと思っていたらどの店も結構XPまだあった。買う気はないけど。Vistaかっこよかった。
レッツがいいと思っていたのに、レッツの最大の魅力であるぐるぐる回したらスクロールできるやつがVistaだとできないってのが大きかった。が、家帰って調べたらダウンロードすればできると。あーよかった。
お店の人にかなり色々教えてもらってとりあえずパンフもらって研究中。でも2㎏あるのはなるべく嫌なのでかなり絞られてくる。値段なんてどれも大して変わらんし!!
はやくmyPCが欲しい。さっさと決めてさっさと注文しよう。


なんか今日は寝ても覚めても昨日のことばっかり考えてしまいやばいっす。