春休み初日


ものすごく久しぶりに部活やった。もう、疲れたのなんの。卓球場には先生が風鈴をつけていてくれるおかげで、昼の終わりの体操のときちょうどいい程度に風が吹いてさらに運動した後だから暑くて、夏休みかと錯覚した。
ランニング、駅伝終わったから外周1週に戻ったのにものすごく体が重かった。
ラリー150往復続けられる日が果たしてくるのだろうか・・・今日の最高60くらい。なんと半分もいかない。ぎゃあ。もうすぐ3年目なのに。
反復横とびを心掛けたら左膝が痛くなった。すぐ治ったけど。うーん反復横とび難しいわ。ボールに集中するとどっちかの足が変な動きしちゃって左右対称にならんからいつもどっか痛くなるんだろうな。
まあ今日は久しぶりだしものすごく打てんかったけど、やっぱり卓球は楽しいね。


でも、今日朝48分の電車に乗らねばならないところを27分に起きた。お母さんに起こされた。
しかも定期も買わなきゃいかんのに・・・駅までダッシュして買ったら結構余裕だった。ホットケーキをお母さんが包んでくれたので電車の中で食べた。
でも正直平日の通勤ラッシュの中じゃ食えんだろうなーと思ってたのに意外と空いていた。特急じゃなくて急行だったからか?そういうもんなの?