スタバと遊び


昨日の夜、友達からいきなり電話がかかってきて「明日5時まで近くに来てるからデートしよー」と言われたので部活後スタバデートした。(笑
ぶっちゃけ、コーヒー飲めないのでスタバ入ったことなかった。つまり初体験。
友達がチョコケーキと…なんだっけ、抹茶シェイクみたいなのを頼んでたので、私もバニラシェイクみたいな唯一コーヒーが入ってなさそうなのとチーズケーキ頼んだ。でも頼んでからチーズケーキ400円に気付いた・・・あの大きさで400円だと?バカにしたように高い。でもいっぺんくらいやってみよう的なノリでそのまま待った。まさかスタバで800円も使うと思わんかった・・・_| ̄|○
そして食べたわけだかゲロ甘。ぶっちゃけケーキなくてよかった。
てゆーか、砂糖のかたまりをあんな・・・あんな体積の砂糖のかたまり頑張って完食しちゃったよ!!もう後戻りはできない!!
もう二度と頼まねえぇ。


まあそんなゲロ甘と戦いながらだべったあと、イオンに行っていつもの石屋さん見て(友達もそれなりに石好きっぽい)明後日までの商品券500円使って、ゲーセン行った。ほんとは前はてなメンバーで食べたゲーセンの中のフードコートみたいなとこで水を飲もうと思ったのに・・・あの辺一帯食べ物屋さんが消滅してゲーセンが拡大してた。駄菓子屋さんは消えてなかったが。
なんかゲーセンすごかった。小学校のころ別のゲーセンでハマったけど今はなくなっちゃった卓球のゲームとか、色々お決まりのゲームがそろってた。ていうか完璧?太鼓の達人も台がかなり増えていた。今度行ったら卓球のやつやろ(笑
プリクラコーナーはコスプレが消滅していた。いっぺんくらいハジケてやってみたかったのでちょっと切なかった。
結局太鼓の達人やって、駄菓子屋で懐かしい菓子を色々見てアメ1個買って帰った。友達はねりあめを買っていた。あのねりあめ、何度苦しめられたことだろうか、あのねり具合に。でもうまかったんだよ悔しいほどに。今日買ってないけど。
友達を駅まで送って帰った。


そして、手を洗うエネルギーすらなかったようで、帰った瞬間意味不明な体勢で没。1時間後生還。