図書館と眼科


起きたら1時だった。12時間もの睡眠を求めるほど極限だったのか、自分の体。
3時くらいから寒い中図書館にいってバッテリー予約してきた。んでも予約既に2件入ってたから春休み中に読めるかどうか…。
んで、眼科いって定期検診うけてきた。今年から半年おきに定期検診しんとコンタクトを売ってくれないらしい。はあ、今日コンタクト暦2年になろうとしている今日初めて定期検診などに行ったというのに…。


それから家帰ってきたけど未だに誰もおりません。お父さんは仕事で姉ちゃんとお母さんは成人式の着物関係でどっか行った。
今までギター弾いたりPCやったりしたけど腹減った…観念して作ろうか。でも今日お母さん作る気マンマンみたいなこと言ってたぞ。ここは読書でもしよう。