腰からの1日


今日朝起きたら腰が筋肉痛だった。何?腰、筋肉痛って何?わからんけど確かに筋肉痛の痛みだった。
二度寝三度寝を繰り返して6時半にやっと布団を出て、昨日より早い電車に乗って部活。


今日の部活は・・・疲れた。もうものすごく疲れた。ラリーは112までいった。相手にもよるけど今度は150いきたいなあ。
ゲームは、初めて1セットとれた気がする。でも墓穴プレイ炸裂で相手に弱点コース丸出しだった。
あー、とにかく疲れた。
最後のラリーでも肩が耐えられなくなるくらい痛くなった。なんでみんな平気なんだろう・・・やっぱり先輩の言うようにペンって疲れるのかなあ。軽いのに。


でも今日は久しぶりに部活のテンションになって笑いまくった。ほんとに腹を抱えるほど大爆笑したのが何回もあった。久しぶりだぁ。ちょっとスカッとした。
帰りの電車でも眠くて、寝たらパヤるとか言ってたくせに一緒に乗った3人全員寝ていたという。しかも私また隣にもたれてたっていう。ごめんなさいほんとごめんなさい。顔に跡ついて恥ずかしいから、許して。
乗り換えしても寝まくり、家帰ってもちょっとうとうとしてた。そして今もものすごく眠い。
ダメだ、明日も朝早いのに、風呂入る前に没してはだめだ。



あと、地元の友達にメールで久々に相談した。友達は頼りになる。いろいろありがとう。