部活で眠気

今日は部活調子悪かった…つか眠かった…何故か知らないけど眠かった…。
おかげで打てないわ腹立つわストレスたまるわで最悪だった。ストレス解消のために部活行ってんのにストレス溜まってんじゃんかよ。


なんか、相手も下手なのにそれに負けてる自分も下手なのかと思うと相手にも自分にも腹が立ってくる。最近は先輩達がつきっきりで指導してくれることもなくなって初心者も自分で練習しなくちゃいけなくなったからなあ…余計そう思う。あー、こんなんじゃランク次の1年が入ってくるまで上がんないし…くそー。


あと、最近顧問が来ない代わりに先輩達の説教が多い。
上に立って皆を引っ張っていく人の気持ちは痛いほど分かるから素直に聞いてるけどね…。




最近、ランニングも遅い。はぁーあ。