バスケは基本楽しい

体育がバスケだと陸上よりもかなり楽しみ。しかしうちのチームやる気なさ過ぎ!!誰も突っ込んでかないし相手のシュート見物してる場合かよ!と思って闘志がわき上がり、男子に突っ込んで結構いけると思ってたら案の定こけた。



痛かった…。



別にこけさせた(?)男子も起こしてくれたから怒ってないけど(むしろ起こしてくれてびっくりした)ちょっと左膝こすっただけだと思ってたら、だんだん酷くなってるー。痣がでかいー。立て膝すると死ぬ程痛い…しなきゃいいんだが。


でも最後シュート入ったのはほんと嬉しかった。何ていうか快感だし(笑)
先生、女子は男子に勝てるわけないからシュートしまくれって、パスをくれない場合はどうすりゃいいんですか?結構動いてパスもらおうとしたのに…今度からもっと声出そう。