レク

レクがあったよ…漢字テストとか宿題とかやばいのにね…でも面白かったからいーや。
てかみんな流行らせよう、「愛してるよゲーム」。全員で円になって座って、「好きだよ」と言われたら左回り、「えっ」と言われたら右回りに言っていって、間違えた人は「好きだよ」→「愛してるよ」→「キスして」→「抱いて」にランクアップしていく最強に盛り上がるゲームです。
男同士でやるのを見るのはさぞかし楽しいだろうに。


はー、てか正直このゲームやらんかったらレクつまんなかったけどね
で、今まで漢字と戦ってたけど精神的に(肉体的ではない)眠いので寝ようかと…ああ寒い寒い寒い寒い!!!これからの季節北部屋でどうやって生きていけばいいんだ!!人間を捨てて冬眠したい!!