女子ドッジ

購買行けないとあきらめてたら、なんと行けた。喜びをあらわにして行ったら最後尾から2番目で何も買えなかった。と思ったら奇跡的に余ってたリンゴジュースだけをゲッツした。
フライングした方々に本気で腹が立ちましたw



しかもその後のレクの女子ドッジも微妙に盛り上がりが悪く…いや、盛り上がったけどさ。取ったらさっさと投げろよ外野がボール避けんなよああもう!!て感じにもどかしくなった。
でも実際自分ボール触ったの何回なんだ?一応最後まで残ったけどそこまで狙われんかったし…負けたしさ…罰ゲーム真面目に嫌なんですけど…。


今日の部活…まあ色々いつもと違うことやって楽しかったけど、4点マッチ10試合以上やって勝ったの1回ぐらいだし…ドライブ全然入んなくてトドメは自分のサーブミスではいさよならーとか最悪でしょーが自分!?
ちょっと落ち着けばすんなり勝てるのに、ほぼ緊張して死亡…こういうのってどうしたら改善できるんだろーか。