OB戦


朝早く起きて部活の準備して花といちゃついてユニフォーム土で汚してから部活。
1年に1回、自分は試合ができるわけでもないのに延々と試合をあの暑苦しい卓球場の中で見ることになる、OB戦だった。毎年嫌いなんだよこれ…試合見るのはいいけどこうも長いと飽きてくるし、眠いし、寝たら注意されるし、暑いし、終わるの遅いし。
でも久しぶりに卒業した先輩に会えた。軽く1年くらい卓球してないはずなのに、あの強さはなんだ…個人戦、準決勝で現役は全滅した。OBは強いよ、ってか5年ほど前の卓球部はいつも全国いってたらしいから、最近の現役が弱いと言われたら終わりだけどさ…。
個人戦で1回戦からめちゃ強いOBと当たり塵のように砕かれた。
なんで同じペンで、あのラバーであそこまで球の回転操れるんだ、すごいなあ。


5時に終わった。帰り際に、マネージャー交代してもいいよと言われた。どうしよっかなあ…。