世界卓球


前ビデオにとってもらった世界卓球の最終日(ダブルスと男子シングルスの決勝戦)を見た。ああ、あんな暑苦しくもない卓球場でもなく、あんなフェンス越しの見にくい位置からでもなく、カメラによる絶好のポイントから家で寝ながら卓球の試合が見られるってなんて幸せなんだ。
でも見てて思ったけど、卓球の試合はやっぱ経験者じゃないと見てもつまらんかも。すごい激しいことやってんのに見てると普通だ。
たまに超ファインプレーが出てきて面白いけど。


世界レベルになるとサーブがわけわかめ
そして、最後のほう切れてて、男子シングルスの決勝戦途中で切れた。オイーーーどっちが勝ったんだよ…!!
表彰台全部中国って、切ないな。なんか。