再会


auショップ行って携帯預けて眼科行って駅の辺りをぶらぶらしてたら(つかストリートライブ聴いてたら)中学の友達とばったり。
その子と話してたらもう1人中学の友達が駅から出てきた。土曜日なのに1人はハンド部、もう1人は演劇部があるらしい。はっやー。


で、演劇部の子はさっさと帰って(薄情者め)2人で地下鉄のとこにあるパン屋で買って食べた。気が付いたら7時でauショップ閉まってた。今携帯がない状態。本当にアホだな自分・・・。
友達と色々話したけど、結構みんな友達は田舎の子ばっかりらしい。名古屋弁は通じないってさ・・・しかしいくら田舎でも、バスでおつりが出ないと思ってた友達ってのは何なんだっ。
昨日今日と久々に中学の友達と喋って楽しいわぁ。・・・またこんな時間まで起きてる自分。