カラオケ物語


登場人物:A(id:redredberryの同部屋でおなじみ)、C(弓道部)




はい、睡眠時間4時間なのに難なく起きられました。これがカラオケの威力というものか。
2人とは高専で待ち合わせ。そっから3人で自転車でシダックスへ直行、機種はハイパーJYOで。


しかし…検索できるリモコンを手に取った瞬間「充電してください(ピー)」で画面消滅。
おいおい充電しとらんのか…と思い充電器に差し込んどくが、1時間経っても「おっ動くか」「充電してください(ピー)」
何度待ってやっても
「充電してください(ピー)」
「充電してください(ピー)」
「充電してください(ピー)」
「充電してください(ピー)」
ああ、またかよ、みたいな。
冷凍モノのくせにえらく高い昼飯を頼んで食ってもまだできんので、リモコンは取り替えてもらった。


っていうか8時までよかったみたいだから本気ならば9時間出来たんだけど…途中でCが帰るっつんで5時半くらいに最後全員でタッチ歌って帰った。
あ、スラムダンクメドレーは……DAMみたいに映像出ないのでテンションが上がりきらなくて3曲で終わりました。「世界が終わるまでは」(キーを2つほど上げた)と「煌めく瞬間に捕らわれて」と「マイフレンド」で。
んで色々歌って思ったこと。ドまでは出る。ド#からは無理したくないので裏声。
しかしAの歌声ってイイと思うんですけど…。


つかコードレスマイクだからかなんか知らんが、キンキン鳴り過ぎなんだっつうの。てか映像しょぼいから全体的に。もっとバリエーション増やせっての。


料金、6450円って何?2人ともパフェやらかき氷やら頼み過ぎだって…私ラーメン1品しか頼んどらんのに(ピザ一切れ貰ったけど)…私が1番損なんじゃあ…?
でもちゃんと1人2150円割り勘したよ…150円Aに借りたけどね。あーサイフがすっからかんじゃないか…。



その後Cは帰り、私はAの家に遊びに行って7時前までずっといた。スイマセン家の人。
なんかちっちゃいギター弾かせてもらったし(笑)
あー、私もピックあんま好きじゃないけど指は無理なので使ってますお父さん。(笑)


家広くていいなあ……フッ……。
しかし昔っから玄関常時開放って、どんな家だ…逆に空き巣を脅しているのか(?)





帰ってきたの8時過ぎだけど、家には外食で誰もいねえよフゥーーー!!
腹減った。