もうテレビとか


ダイナソーとか見てる場合じゃないね…。
見たかったけど、昨日猫の恩返し見ちゃったし、今までマンガ読んどったし、あと3日だし。(注:クラス会まで)
と言うわけでこれから3日間ほぼテレビ見ないで起きてる時間は人間の生理的活動以外宿題をひたすら頑張る。休憩はギターやるか音楽を聴く。これでいこう。


ちなみにあと残ってる宿題↓
古文:只今15句目
解析:6問とばして27が終わるとこ。ってか27の最後わかんなくてとばした。
講読:未
線形:未


古文以外は月曜だから(講読って月曜だよね?確か)古文最優先かな…いやしかし…。
とりあえず解析でもやるかぁ。あー24時間テレビの音が隣から聞こえてウザイ。



追記

あーでも、ツバサだけはちゃんと見てる自分に乾杯。