ダメだ


やっぱ部活あると終わらん。絶対終わらん。別に授業までに終わりゃいいからいいや。(投げやり
講読のリーディング2とかわけわからんし、っていうか父親の気持ちなんて知るか!!もうふざけて書いたろーかとか思ったわ!!妄想して!!
国語の授業じゃないんだらさあ、そういう気持ちはどうとか質問やめて欲しい。あー思い出すよ中学の頃マザーズララバイで女の子の気持ちを発表するから書きなさいとか言われて苦しんだこと!!知らんわぁあああそんなん!!!


明日もこんな調子で1日が過ぎるとしても、開寮の準備で宿題やる暇ないだろーから無理だね。
あさっては終わってなかろーがクラス会行ってやる。あーもう電車でやるかやっぱり?酔うけど