カラオケ


今日は卒業以来会った友達2人と11時からカラオケに行ってきた。全っっ然変わっとらんかったわ。
11時待ち合わせだってのに、起きたの10時44分だった。しょっぱなからなんてエキサイティングなんだ。
友達に「アイムカミング」ってメールを送ったらもう1人が意味がわからんかったらしく1日ずっとバカにされていた。


11時から7時まで…8時間?うわ、こうしてみるとなっが!歌い足りないのに!
今日は初めて歌う歌をいっぱい歌った。to Uを1人で声使い分けてデュエットしてた。
嫌味な友達が私が入れるーっつってた曲を先回りしてどんどん入れやがったので私は負けじともう1回同じ曲を入れたり…途中からもうずっと大塚愛だったけど2人ともアニソンに走っていた。もうそして私もテンションがおかしいときはまるちゃんの歌とか真面目に歌ってた。
昼ごはんが、おいしいオムライスとサラダで500円、カラオケという名のぼったくりの店がこんなに安くて美味でいいのか!?知らんよ!?でも、そんな金なくて友達に借りてしまったんだ!
そういえばD-51とカエラのPVのあとに本人ご出演のコメントがあったがぶっとばした。


もうバカな話しまくってめちゃくちゃ楽しかった。友達のノロケやら学校の宿題やら…1人はこの前遊んだ前衛と同じ学校なので、おむつを穿いて感想を書く宿題を持ってきていた。おそらく私はそれで合計10分くらいは笑い転げていただろう。歌ってる間とか、友達が曲探すパネルでゲームしてる間とか隣でずーっと笑い転げてたり思い出し笑いしてたから。おかげで喉が痛くなった。
そのパネルのゲームに私も熱中して、自称プロだという友達の記録を頑張って破ってた。「ふざけんな!!」と何度も何度も何度も何度も言われた。そして私は「ふざけろ!」と言い返していた。この一連の会話の意味を誰か教えてください。


あー楽しかった。楽しかったけど、最後の1時間になってなんか体調不良に襲われた。
家に帰ってすぐ着替えてコンタクトはずしたらちょっとマシになったけどまだ治らん。お母さんに顔赤いから熱あるんじゃないの?と言われたが、マジであるかも…。
はしゃぎ過ぎで熱ですか?上着持ってったし完璧なはずだったのに。