強制バトン


id:xjasminexのを見てしまった…。


□■ルール■□



観た人は絶対やること!



絶対だから!嘘つきは駄目!

経験したことあるものには○、無いものには×をつける。



入院・・・× 赤ちゃんの時だけ

手術・・・× 

骨折・・・× 多分

献血・・・× 最近しようと考え中。血液型が気になる。

失神・・・× ジェットコースターでなりかけたけど持ちこたえた

しゃぶしゃぶ・・・○ しょっちゅう

エスカルゴ・・・× 

万引き・・・× これ最悪

補導・・・×

女を殴る・・・○

男を殴る・・・○

海外旅行・・・× 

ギター・・・○ 

ピアノ・・・○ 

バイオリン・・・× 音楽の授業ならある

メガネ・・・○

オペラ鑑賞・・・○

テレビ出演・・・× 多分

合コン・・・× 多分あれは合コンじゃない

北海道・・・× 行きたい

沖縄・・・× 行きたい

四国・・・×

大阪・・・○

名古屋・・・○ 

エスカレーターを逆走・・・○ あの感じがたまりませんね

フルマラソン・・・×

10kg以上減量・・・× 

交通事故・・・× 自転車との接触事故なら

電車とホームの隙間に落ちる・・・○ 片足はまったことある

1万円以上拾う・・・× 

1万円以上落とす・・・× 

徹夜で並ぶ・・・× 

ピアス・・・× そのうちね

50万以上の物を買う・・・×

ラブレターをもらう・・・×

一目惚れ・・・× 

幽体離脱・・・× 

先生に殴られる・・・×

徒競走で1位・・・○ 昔々のお話…

妊婦に席を譲る・・・× 妊婦はないなあ、あんま見んし

他人の子供を叱る・・・× 

ストリート誌に載る・・・×

2m以上の高さから落ちる・・・× 高所恐怖症

学級委員長・・・○

恋人が外国人・・・×

刺青・・・×

ナンパ・・・○

逆ナン・・・× 誰がするかァ!!

ディズニーランド・・・○ でも、絶叫が多くて無理

スキー・・・○ 

スノボ・・・×

サーフィン・・・×

異性に告白・・・○ 

同性から告白される・・・× 友達としてならありますけれども

喫煙・・・×

芸能人の友達・・・× スポーツ系なら知り合いいる

幽霊を見る・・・○

先生を殴る・・・×

親を殴る・・・×

食中毒・・・× 

無言電話・・・○ されたことね。したことはない。無言で対抗したりめちゃくちゃ言ったりした

ピンポンダッシュ・・・○ したことね。されたことはない。えへへ。




昔、ピンポンダッシュなんてやるくらいいたずらっ子だったっけ…?
でも1回やった。