高専大会移動日

朝10時集合ってなんてのんびりできるんだ。
しかし、朝も昼もパンを買ったのはかなりミステイクだった…1個おにぎりと交換してもらった。もうパンなんて食べたくない。

バスの中で音楽聞いたり、休憩で本読んだりしたら影響されて(?)いろんなこと考えてた。これから何を目標にしようとか何になろうとか。結局よくわからんかったけど。
会場についてから3時間くらい練習したのはすごい疲れた…いつもより滑りにくい床に慣れなくて3回くらいつんのめった。去年負けた相手を見て(今年も1回戦で当たる…)軽く鬱になったりしたけど。でもダブルスはなんか初めて感覚をつかんだかも。1回戦だけは勝ってみたいわ。


旅館がひどい。タオルも歯ブラシもあるって言われてたのにない。タオルはちっちゃくて薄いのがかろうじてあるけど、歯ブラシはコンビニまで買いにいく羽目になった。ひどい。しかも先生の部屋にだけは歯ブラシある…意味わからんぞこら。
部屋に洗面所もトイレもないのか。
風呂はきれいだった。でも温泉の色がなかなかとれんかった。


男子の部屋広すぎ…流石45畳。てか宴会場そのもの。
去年の試合のビデオとか見た。懐かしい映像満載でかなり面白かった。
女子みんな寝るのはやい…明日5時半起きだから眠くないけど頑張って寝よ。