SONY見学

工場見学という名のコスプレショー。
もう二度とセーラーなんて着ないと思ってたのに…でも後期にまたあるらしい。うわおーんありえない。
わざわざ低学年に借りた。
今日1日、神経使って生きた…。
中学生って5人に言われた。
3人に写真撮られた。



肝心の工場見学は意外とつまらんかった。なんであんなどうでもいいことで長く喋られるのか…あ、トランシーバーとジュースは良かった。でもトランシーバーのイヤホンはすぐ外れる。
卒業生でそこで働いてる人(しかも女)への質問タイム、面白そうだし実際いろんな話ききたかったから起きとりたかったのに、めちゃがんばったのに、記憶がないんですけど。
悲しい。でもレポートは書けた。