マジドッチ

女子寮同士でマジドッチした。マジなだけに怖かった。
小学校4年のころ、転校するときクラスのみんなからもらった手紙の3分の2くらいにドッチまたやろうとか次は負けないぞとか書いてあるくらい、小学校低学年まではドッチ大好きだった、らしい。その手紙によるとなかなか強かった、らしい。(覚えとらん)
年をとるごとにチキン精神が成長していって、もうこぼれ玉しか取れんけど今日は久々にチームに貢献できた!2人あてた!こぼれ玉精神万歳!
ドッチにこんな積極的になったのも久しぶりだった。


結果は負けるかと思ったけどちゃんと勝利した。流石バレー部の溜り場の階(いや、某バスケ部も頑張っとったけど)。朝体で罰ゲームは…まあ今回はまだ大したことないけど、それでも相当嫌なのでよかった。
汗かきすぎ…夜風が気持ちいい。



同部屋がメッチャかっこよかった。惚れる。