なんでかな


なんでですかね。
ちょっとがんばったらすぐこうだよ。またすぐ治るだろうと思ってたら、ひどくなった。
走るペースも速くして、フットワークも球をすごく睨みながらめちゃめちゃ踏み込んでた。
もう普通に歩くのすら痛い。なんとか土日で軽くなってくれんか。


その上ありえないことに食券を買い忘れて食料はなし、というわけでやっぱ帰ることにした。どうせ明日は同窓会があってギリギリ午前中しか出られないし、それでも一応土曜日ランキング戦だから今日とか行く気満々だったのに…こんな足でできるか。いや、今までやってたけどもうひどくなる一方だからこれ以上やらない、やれない。
あのリーグも1週間の命だった…。
切ない。
足さえ痛くなければ、クラス展で部活いけなくなるから、クラスの奴誘って昼錬しようとも考えてたのに…全てにおいてやる気がなくなってくる、ってか鬱になってくる。
そんなにフットワークのしかた悪いんかなあ…。
部活やってて足痛くなったのこれで何回目だ?
あー練習したい。でももう鬱だから、明日思いっきり同窓会でカラオケ行ってスッキリしてくる。