同窓会カラオケ


中学の部活で、1つ先輩とうちらと後輩の三世代で同窓会としてカラオケ行ってきた。
同窓会初めてで、それなりに楽しみにしてたのに、10人しか来んかった…うちらの世代3人かよ!!先輩主催者の唯一男子部員1人だけかよ!!あと全部後輩かよ!!
でも、先輩がずっと盛り上げてくれてすごく楽しかった。あんなカラオケは初めてだ。ずっとテンションが下がらずにみんな発狂モードで狂って、まるで寮祭のファイヤーみたいに楽しかった。
先輩あんな人だったっけ…?キャラ変わった…?確かに見た目も言われないと誰かわからんくらい変わってたけどさ。つか私、誰?って囁かれた…。ショッキング。
後輩もみんな高校生で大人っぽくなって、声聞かんと誰かわかんなかった。同世代もパッと見わからんかったけど…ああ1人制服で、かわいかった。ブレザーいいな。


1番テンションやばかったのはリライト歌ってたとき、と最後あたりに残酷な天使のテーゼ誰が入れたときかな。なんだんだ言ってアニソンわかるんだな、みんな。誰かが入れたとき遂に来たか…と思ってたのに、意外とテンション高くてビビった。てかこれが1番やばかった気がする。リライトもだけど。
今日1日でアジカン好きになった…熱狂的ファンが2人もおったからアジカン率高くて感化した。
という訳で今アジカンを聴いている。