課題の手伝いとゲーム


今日は昨日の友達ともう1人の友達の家に行って高校の課題手伝ってきた。
でも実際はその後トランプしてナルティ2やってたけど。しかも帰ったの7時。


ナルティ2、サスケでナルトコピーしたおいろけの術が見たいとか言ったので(話)いちいち奥義出して写輪眼モードにしておいろけの術くらってやり返すというめんどいことを・・・しかもめっちゃキモかったよ。男声で「うっふ〜ん」とかキモぉおお!!(爆笑)
しかもカカシも見たいとか言うからこれもやった。キモかった。
さらにイタチも見たいって・・・でもイタチは出来なかった。良かったねえキモくなくて。


携帯で写真とムービー撮ったけど、もう面白すぎて笑い死ヌ・・・。