ひたすらトーキング


今日はあまりにも暇(あと昨日のストレス解消のため)だったから友達と公園行って喋ってきた。やっぱり喋るだけでも随分違うよな。うん。・・・家に着くなり洗濯物干すの手伝わされるとは。
ちょっとすごい話聞いちゃったよ・・・。


しかし姉ちゃんって恐いな。あんな姉ちゃんは妹グレちゃうよ。てか私もあーゆー態度とられて姉ちゃんに逆らうようになったし(笑)。もうちょっと構ってあげても(その友達の妹が部活の後輩だから余計に?)


んで公園行って家戻って絵を書いて遊んでたけど、友達の書いた先生が激上手くて思わず携帯で撮ってしまった。私の描いた絵に「いやいやこんなシャープな輪郭でもう既におかしいって」とか言われた。先生DEBUだから。
今見ても上手いなーコレ。ニ重顎の加減が実に上手い(笑)。




これ見てたらコメント書けー・・・。