荷作り


今日は1日かけて荷作りしてた。つ、疲れた・・・服がそんなに多いわけじゃないのに下着とかタオルとか色々いるもんだよな・・・てかまだドライヤーと電子辞書買ってない。
洗顔用のミニタオルとか色々細かい物整理するのに本棚に入れるカゴも買ってないけど・・・あれはどんくらいの大きさなんだろう。結構奥行き無かったよーな。
コットンは・・・もういいやめんどい。化粧水なんて手で十分だ!!


あああ、めんどくさい。しかも昨日勉強してない。ダメじゃん自分○| ̄|_
今からやろう。つか、チャレンジばっかやって新研究が進まないんですけど。しかも数学ばっかやって他の教科がどんどんやヴぁくなってるんですけど。え、何?第四次中東戦争って何?




(゜Д゜)