スクラン最終回


先週見てなかったから、最終回ってことを今朝新聞で知った○| ̄|_



・・・そりゃそんなに長く続くと思ってなかったし、そろそろコロッと終わるかなーと思ってたらいきなりですか。つうこんのいちげき!グハッ
でも寮に入る前に終わってくれてこれはこれで良かったのかも、とプラス思考でいく。


見る前に姉ちゃんが天国の階段のビデオ見てたけど、今日最終回だからどけっ!ビデオなんていつでも見れるだろ!と強行突破してテレビ確保。多分OPやる前に本編やるんじゃないか、しかもそれがアホみたいな戦隊モノっぽい話で、夢オチだったり漫画だったりするんだろう。
と思ってたらドンピシャだった。
あ、でもやけにリアル、というか納得できる話だったから、本当に漫画オチかなあと見てる途中で心配したけど。だって烏丸君宇宙人っぽい(笑)。


本編、30分でどう終わるんだとか、出来れば天満より播磨(ってこういう字だっけ?)が告って欲しいとか思ったけど、夢は叶わず○| ̄|_
いくらなんでも猫で終わらせることないじゃないか・・・・・・・・・だったらまだ八雲とくっついた方が個人的には・・・。
沢近とはまあ・・・くっつくのか!?と思ったけどくっつかないし・・・播磨報われねぇーーー。


なんで最近全然目立ってない烏丸君が大活躍なのか、と疑問に思ったけど、これもともとは天満が烏丸君に恋してる話だったっけ。播磨の方が応援してたから忘れ・・・っていうか脳内消(略)




EDのカットが面白くて良かった。
次回予告、本気で騙されて「何!?この番組つくづく番組的に(私の中では)前代未聞なことばっかやってたけど、ついに新聞欄まで騙したの!?」と激しく焦ったが、やっぱり終わりだった。烏丸君、「次回無いから」ってキツイ・・・こっちとしては、次回あるんだ!?うし!と拳を握った瞬間だったのに。
しかも次回面白そうだったのに。ギャグ的なバトロワを見れるのかと・・・沢近恐ぇー。


あー終わりか。終わりなんだ。
なんとなく見てみたら面白そうで、先週以外は1回もかかさず見てたのに・・・。
今度漫画買おうか?