クリスマス会

学生会の友達が本気で困ってたのでラブ系イベント出たけどさ…よかったカップル成立しなくて。もう二度と出んぞ私は。
なんだよフィーリングカップルって!!訳すと感覚恋人か!!なんだ感覚恋人って


ビンゴも当たらず切実に狙ってた電動歯ブラシは友達が取りやがり、結局チーズケーキとうまい棒コーンポタージュ味1本もらいへ帰る…2時間も無駄にしたのか私は…?貴重な勉強時間は今金より欲しい気分なのに。
私が金より欲しいものがあるなんて相当すごいことだと自分でも思う。何しろラブ系イベントの質問「サンタさんにもらいたいものは?」で真っ先に金思い浮かべてたこの私が(笑




学習時間帯はちゃんと勉強したよ。ただ夜食のプリンとチーズケーキ両方食べてしまっただけさ。