HAPPY BIRTHDAYのあとに

同部屋が2月1日誕生日なので、30分早いけど消灯後にアイス3種とシュガービスケットとポッキー(蝋燭代わり)つめあわせして3人でお祝い。BGMはバッチリ大塚愛のBirthday Songで。
あんな何calあるか恐ろしくて計り知れない物体を暗闇で食べた…スーパーカップとモウのバニラ混ぜたにしては意外とおいしかったけど。ただ味が相殺されて無色になってた。
っていうか、彼氏より早く祝っちゃったよ!!やった!!(オイ)


同部屋は大人気なので今頃他の部屋でも祝ってもらってるだろうな。んであさっては解析テストだそうだ。誕生日が解析テスト1日前って私もそうだったなあ…中学まではテスト終わった直後で幸せな時期だったのに高専入って誕生日は地獄と化した。
しかも、私の誕生日アセンブリだったし。
しかも、私解析テスト明日だし。
もうね、テスト受けるのがホントに怖いよ。トラウマだ。あの人のテストはどれだけ勉強しても安心できない。


胃もたれと戦いながら寝るわ。え、解析?多分、もういい。って思って物理もしくじったけどね。いやもう私の力ではどうしようもあーりまセンよ。