マニアへの道なんて


Delphiはやっとのことでダウンロードできたものの、使用承諾コードとやらが取得できない。なんか「エラーが発生しました」とか出てくる。
何のエラーなのかと聞かれてもそんなのマイパソしか知りません。エラーって何だ。どんなエラーだ。それでも普通にプログラミングできるけどいいのかマイパソ!!


SDつっこんでいろんな待ち受けやらはもらえたけど、EZムービーとかはもらえないのか…携帯でとったEZムービーと似たようなファイルだから拡張子同じにして保存してみたけどできないよ…悔しい。くっそう、まだこんなマニアなことわかりません。


追記

携帯でとったムービーで長いからEZムービーのフォルダに保存されてて、パソコンでも再生(Quick Time Playerで)できたのがAMC方式で、パソコンで再生できて(同じくQuick Time Playerで)携帯でも再生できるかと思ったら「不明なデータ」になっちゃうのが3GPP2方式?
拡張子を.AMCにしてもなお「不明なデータ」になってしまう…サイズが微妙に違うから?そんなあ。