カツ丼特上再び

緑化の新年会で2度目のカツ丼特上。前は2人で食べても半分くらい男子にあげたのに、今回は2人で完食。やったあ、育ち盛りだあ!もうお腹すいてきたし!ほんとに何この消化力!


某歌のうまい先輩が出発1、2時間前に急きょ参戦したので「やったーまたあの歌声が聞けるじゃん」とか思ったのに、今回は人数が少ないから部屋がせまくてカラオケがなく…っていうか部屋じゃなかった。普通に一般公開の座敷だった。何つーかショックナンダケド。
「自家製ハンバーグ味噌マヨ丼」とかご飯の上にハンバーグと、お好み焼きみたいに味噌とマヨがかかってるのがあった…気持ち悪そうだったけどうまいらしい。つか、私が見たとき既に完食してたし。
まあ、元学生会の先輩と久々に喋ったし、楽しかったよ。



点呼に遅れるかと思った。本気で遅れるかと思った。全力疾走した。足がまた歩けないほど痛くなった…_| ̄|○