ボーリング


また前回と同じ体育館で試合。先輩が準優勝までいった。これでもう来年から上級のリーグしか出られないことに…。
女子の上級は男子よりレベル高いんじゃないかと思うくらい怖え、なんだあれは。しかもほとんどおばさんばっかっていうところが怖い。根性が違う(気がする)。ピン球に対する熱意がバーゲンで獲物を捕らえるときのように怖い。一体何十年やったらあんなに強くなるんだ…。


ていうか私3人のリーグだったから2試合しかやってないけど、その2人ともおばさんだったから強かった。勝てないよ。しかも最後のその2人の試合の審判やりながら「こんな強い人たちを相手にしてたのか、勝てるわけない_| ̄|○」とかなり体感した。
でも普通に今日出てた高校と中学も普通に強かったけど。男子の上級にいたちっちゃい子がかなり強かった。なんだあれは。身長差が…


何故か試合後はみんなでボーリングに行った。2ゲームやって最初はガーター出まくりのスコア67でビリ野郎だったのに、2回目は覚醒してスペアとかストライクとかゆーやつがそれぞれ2,3回出た。スコア118、1回目との差が激しすぎるっつーの。
すごい覚醒だ。
でも2回目はチーム戦だったのに、2点足りなくて負けた…最後ストライク→ガーター→ガーターだったからかなり悔しい。全く差が激しいってば自分!!!


その後焼肉行ってる人もいたけど、金がないので帰ってきた。3日前くらいにお母さんに前借りした5000円がもうほとんどない。なんでこんなに金がないんだって言うくらい今金がない。明日からの昼飯代すらままならない。給与もらえるの来月15日…。
今週が1番キツくて水曜しか部活休みがない。それが普通なんだろうけどさ、しかもいつかランキング戦やるって言われたし意地悪なことに前日にしか教えてくれんし…また足痛み出すし。結局全然治ってないじゃん、ふざけとる。




今日携帯の充電が途中から切れたので、3人くらいメールシカトしました。お詫び申し上げます。