夢を見た

私の住んでいるところがホグワーツの廊下ぐらい広い廊下に部屋が並んでて点呼があって洗面所が共有のみたいなとこで、貧乏さんが集まるアパートみたいな感じだった。
そこが私の地元で家族全員で住んでたら、なんとご近所さんに高専生がいっぱいいた。はてなメンバーではid:nistelroyがいた。んでみんなで何故かゲーセンに行き、私は何故か卓球のやたら難しいゲームをしていた。


…なんかそのアパートで朝起きて点呼受けて(何故)洗面所行ったら色んな高専生に会うもんだからびっくりした。楽しかった。っていう夢。



つか今日よく寝たー。朝7時15分まで寝ていられるの久しぶりで嬉しくて夢まで見ちゃったよ。しかも晴れてるよーに見えるのに朝体ない、イッツ最高!!