打ち上げ

球技大会執行部の打ち上げ、最初テンション上がって先輩に「今日は水で酔いますよ!」っつったら本当に水で酔ったみたいになってしまった(笑)
帰り道id:redredberryの同部屋の子(以下A)と肩くんで金魚花火と夏祭り全部歌って、途中でBダッシュ!!とかキノコ食っちゃうぞ!とか笑いながら言ってたもんで、先輩達に酔っぱらい軍団とか言われた。軍団って、2人なのに。


てか、まずカツ丼の量がありえなくて半分くらい男子にあげて(金もったいねー…)そのあとテンション上がってカラオケし出すもんでAと一緒に皆の前でタッチ大熱唱。Aは私が無理に引き込んで歌わせたら、歌い終わった後私以上のテンションになっていた(笑)あ〜な〜た〜か〜らぁぁぁーーー!!





これこそが、真の夜のテンション。