寮祭2日目

今日は書きたいことがたくさんある。
まず朝つか昼はイベント出るために11時くらいに起きた。つまり二度寝した。鼻水がやばかったけどマッハ15で着替えて体育館まで走ったら、まだ何にも始まってなくて孤独にブラブラしていつの間にかイベントの時間に。
2人羽織の早食い競争で、なんと予選突破して決勝いってしまった。相手は同じ階の指導寮生組、ショートケーキだったから練習してなくて負けた…ああ悔しい!!
ペアのid:redredberryの顔に思いっきり生クリームつけたっぽい。すいません。でも私の手も結構やばかったから。
つか、優勝賞品体重計って…


昼にはお好み焼きとうどんを両方食べ、ラブ系(ハニカメ)とかやりながら、あと図書館で寝るとか、イベント見るとかで昨日よりは楽しかった。なんか軟テの五平餅が完売したらしくて暇になったid:redredberryとずっと一緒にいたから孤独じゃなかったし。
ラブ系、ぶっちゃけありえない。