風呂混み

食堂入るのが年に1度かあるかないかくらい遅かった。ありえないくらい並んでんだもん、全く昼じゃあるまいし…。
そこでかなり久々にマッハで食べて女子だけお先に失礼して部活いくつか抜かすミッション成功。よりによってメニューがカレーなんて邪魔してるとしか思えない。辛いんだよ、ものすごく辛いんだよ、「コップお一人様2個まで」って文字をはった人は思いやりがなさすぎると思えてくるほどお茶の消費が激しいんだよ。ルー少なめにしてグリーンピース乗せてもあまり意味がないことが判明したしね。第一、おばちゃんと意思疎通がなってないから「ルー少なめ!」っつっても多く盛られる現実が悲しい。


そんな辛いブツを飲むように食べたので、大好きなヨーグルトを味わえなかった。味わう暇も口もなかった。